FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヱヴァンゲリヲン

2007/09/12 Wed 21:57


「ヤマツカミ」↑倒してHR40突破しました・・・orz

こんばんわこんばんわ。
MHF中毒になりかけて放置してたひょころーです。
ネットゲーってのはハマるとヤバイですね。
私なんかは一度に一つの事しか出来ない様な人間なので、ハマると絵を書かなくなってしまう兆候があるようです(ダメ人間)
原稿描くのにハマれば問題ないのにねっ!!!!!

そういえば劇場版ヱヴァンゲリヲン(変換し辛い)見てきました。
感想から言うと面白かったですよ。
ストーリー自体は巷で言われているとおりTV版と大差なかったですが、ヤシマ作戦のリメイクだけでも見る価値あるかと。
めちゃんこカッコヨカッタ。
あの迫力は劇場でしか味わえないので見るなら劇場にいって見た方がイイですよっと。
そんな訳で綾波レイ描いてました。


同人の方はMHFのせいでめっきり進んでませんが、進展あったら前みたいにチョコチョコ途中絵のせていきますんで、まっててくだせい。
ちなみに前回の同人誌の再販分はとらに届いてるので店頭に行けば買えると思います。とらサイトでの販売もそろそろ来てもいいと思いますが・・・???
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日とら通販でEXA本来てたみたいですけど
既に注文不可に・・・
これ以上の増刷はあるんでしょうか??
No title
>>うぼぉーさん
たぶんとらからの追加発注が無い限り増刷は無いかと思います。
でも店頭に案外あったりするんで、とらに行った時にでも探してみて下さい(初回分はネットで注文不可状態でも店頭で見かけたのでw)。
あとは冬コミに数は少ないですが手持ち分を既刊として出品する予定です。
冬コミ受かればですがw

管理者のみに表示

