FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少年

2007/08/29 Wed 17:58

ご存知?私の本職は骨董屋ですが、たま~に面白いものが手に入る事があるんです。
ちょいと前にはこんなの手に入れました。

昭和24年発売の「少年」ですよっと。
とりあえず雑誌名シンプルすぎw

で肝心の中身は「手塚治虫」が「鉄腕アトム」を連載し、「横山光輝」が「鉄人28号」を連載しているのです。コレ。

こんなです!
その他「藤子不二雄」や「赤塚不二夫」なんかもいますw
超巨匠漫画家が顔を連ねている超絶漫画雑誌ですよ!

まぁそんな漫画雑誌なんですが、今じゃ考えられない様な事が普通に書いてあったりします。

ワロスワロスw

それはそうと、ラフ描いてました。

相変わらずヨーコ描きますがw
後ろにもう一人描いてます。ヨーコになんとなく似てる気がするキャラ(主観)。
まぁラフ通りに絵が描けることなんてマレなんでどうなるか解りませんがw
とりあえずこれ仕上げたら冬コミの原稿にも取り掛かかりますよっと。
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
デジタルといえ、
よくこのラフからクリンナップできますな。
俺はもうちょっとあらかじめ描き込んで置かないときついす。

てかもう本文にとりかかっちゃうのーーーッ!!
No title
>>∞さん
いやはやデジタルとは便利なもので、ここからメリメリ要らぬ線を削げ落とし書き足してというのが簡単に出来てしまうのがイイ所ですよ。
デジタルに特化した絵柄にするのもアナログを意識した塗りも自由自在!!!
凄い世の中になったものですw

管理者のみに表示

