FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バカエロ

2007/08/25 Sat 18:42


「グレンラガン」のヨーコ。
肉感を出す為の色塗り実験用に描いてました。
今後ペン入れして色付けしますよっと。
もっともっと肉感を出せるようになりたいぜ。

それはそうと一昨日から21話までニコ動とDVDで全話見ましたよ。
よまこ先生ワロスw
3章は別のアニメを見てる見たいですねコレ。
まぁ今までの流れからしてこれから最後の熱い展開になって行くんでしょうが。やー楽しみ楽しみ。

そんな訳で次回「グレンラガン本」は1~2章のテンションのバカエロ本で行こうと思いますよっと。

「100%EXA」の増刷ですが、もう間もなく「とらのあな」様で買える様になると思います。
8月中の増刷分は少ないですが、9月8日付近には十分増刷したものが販売される予定です。
そのころには在庫薄にはならないと思いますので、お待ち頂くのも手かと。
しょうも無い本ですがw
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんというくびれ

見ただけで俺のナイフがエクスカリバーになってしまった
No title
やっぱりヘソ出しはくびれあってナンボですよ!
もっといいクビレを追求したいw

管理者のみに表示
« 扇風機 | HOME | ヨーコ »

