FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無題

2007/08/19 Sun 19:11

今さっきコミケから帰って参りました。
ひとまずお疲れ様でした。
夏コミもこれにて終了ですね。

奇跡的に完売致しました!
うちのスペースに来てくれた方々に感謝!!
色んな人と接する機会があってかなり楽しかったです。
販売中は眠気なんぞ感じませんでしたが、終わってから気が抜けてえれ~眠くなってきましたヨ。
考えてみたら1時間しか寝てないw

そんな訳で頭もよく回らないのでこの辺で寝ちまいます。
本を購入して下さった方々ありがとう御座いました。
独り言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
くぅー現地へ行けず、しかも通販分も売り切れ。
増刷する予定はありますか?チャンスがあればGETしたいです!
No title
おつかれちゃーん!!!
話こんじゃってすんません、ためになりました
No title
おつかれさまです。
通販しようと思ったら売切れてた・・・・・。
増刷して欲しいです・・・・・・・・。
No title
>>nanasiさん・NONAMEさん
ありゃりゃ通販の方がもう無いですね。
とら専門で委託したので店頭においてあるのかと思いますが、追加納品出来るか聞いてみますよっと。
解ったらブログでも報告します。
No title
∞さん
超お疲れさんでした!
∞さんもマンガ頑張ちゃって下さいな!
期待してますぜw

管理者のみに表示

