FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海水浴

2007/08/13 Mon 22:44


取りあえずペン入れしましたよ。
背景とか鎖とか細かいところは色塗りでやってく予定。
コミケの準備も考えるとあまり寛いでる余裕もないかと。
そんなこんなで絵の方もチョコチョコ進めて行きますよっと。

今日は海行ってきました。
朝5時起きで。
しかし海楽しいわぁ。
行った所はあまり混んでなくてゆっくりも出来たし、磯遊びなんかもできてよかったです。
久しぶりにはしゃいでましたが、いやはや普段の運動不足からか筋肉痛が酷い。。。

あと帰り道車で睡魔に襲われててやばかった。。。
電車でよく見る「がくん」とくるくらいの睡魔に襲われてたですよ。
気合でこらえて無事帰れましたが。

居眠り運転ってこんな感じになって、落ちちゃった人がなるんだろうなぁとしみじみ感じましたよ。
やっぱ睡眠不足で長時間車に乗るのは良くないね。
途中で「眠眠打破」買って飲んだけど睡魔消えないし。
あれ役に立つのかね?
帰って爆睡してましたw

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
広くて大きかったかね。
夏なのに青い春。何と素晴らしき事よ・・・|∀゚)

祭場にはまぁ確実にお仕事でいけない感じですが、
まぁ心の片隅で応援してます。
モノはそのうち遊ぶときにでも見せてくださいYO。
No title
>>GADさん
ありゃりゃ
まーゲスト描いてくれましたし
モノは飲み会何ぞでプレゼント致しますワ

人が来てくれるか今からドキバクですぜ!

管理者のみに表示

