FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引きこもり

2007/08/12 Sun 02:20

今日はものクソあちぃですので、エアコンの効いた部屋でモンスターハンターフロンティア三昧。

基本ソロですがハンターランクもめでたく25になりました。
さすがに多人数用に調整されてて一人じゃきちぃ場面もちらほらありますが、やっぱたのしいすなぁ。

大きめの「モノブロス」が出たんで討伐記念写真。
ソロメインプレイヤーには良い金稼ぎが出来るモンスターなのです。

いままでソロで倒してきたのは「イャンクック」「ゲリョス」「ザザミ」「リオレイア」「ババコンガ」「バサルモス」「ギザミ」「ドドブランゴ」「フルフル」「トトス」「モノブロス」。

そう「グラビモス」や「ディアブロス」とかの強敵を避けてますw
装備が整わないと勝てる気がしないんで角だけ折って帰ってきたりw
取りあえずついさっき水属性弓の「オオバサミⅢ」を作ったので、この強敵も攻略してやりますよっと!
古龍とか新モンスターとかは・・・しらね。

それはそうとポスター用の絵はどうなった?って思ってる方もいるかも知れませんが全然進んでねーのですorz
夏休み中旬から暫くモンハン封印する予定なんで、それから進めようとおもっております。たぶん16日には作業にもどれるかな?

な訳でしばらくは遊んで暮らしますよーっと!
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

