FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み

2007/08/10 Fri 23:29


ぬあー本が出来ましたよ!

今日は余り分が家に届いたんですが、ホログラム良い感じに出来てました(写真じゃ分かり辛いですが細かいのが光の加減でチラチラしてます)。
ただ本文(中身)のほうにモアレが出てる所があったんで、もうチョイ研究してトーンを使える様にせにゃいけないなぁと。
ゲスト原稿はきっちり出てたんでゲストの皆様安心して下さいw

しかしすごい細い線も印刷に出ててびっくりですよ。
多少でも擦れるかなと思った所まで出ててびっくりです。
今の印刷技術ってすげーですね。

何はともあれ今日から夏休み突入ですよ。
やった~!
これでゆっくりできます。ゆっくりモンハンが。。。


独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れサマーバケーション!
祭りはもうすぐそこじゃね。
祭場に光臨する日程や場所おせーて。
No title
祭りじゃ祭りじゃ。やんややんや!
19日(日)東地区“I”ブロック-43b
ですってよ。
てゆうかGADさんおいでになりますの?

管理者のみに表示

