FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンボイ

2007/08/06 Mon 22:48

ラフ2

仕事遅っ!!

いやなんか今まで切羽詰った感じで作業とかしてたんで、超スローペースでやってます。
まだまだ色々変更するかも。

それはおいといて、トイザラス行ったですよ。
で映画トランスフォーマーのおもちゃがあったんで見てたら、コンボイ司令官の名前が無い・・・。
外見がコンボイっぽいの見つけて名前見たら「オプティマスプライム」とか書いてあるし・・・。
誰だよ「オプティマスプライム」ってw
調べたら何でもアメリカ名だそうで(´・ω・`)
日本でやるなら字幕でコンボイって入れろよぅ。
まったく!

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏休み | HOME | ポスター »

