FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月

2007/08/01 Wed 03:32

モスバーガーキタキタ!
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070730_mos_thousand_burger/

今日は修羅場になるらしいよ。
φ(゚∀゚ )アヒャ
正念場ってやつ?
バニラヨーグルトうめー(;゚∀゚)=3

そいえばコカコーラzeroのスカイプヘッドセットが来た。
設定する暇無いけども!
ちゃっちぃぜ。
upしたいが写真撮る時間が勿体ないですわ。
げふっ。

もう夏突入の8月ですが今日(1日)も朝から仕事。
学生時代と違って夏休みが短いのが泣けるのなぁ。
そして原稿全ての修正はやはり不可能っぽい事を悟りました。
まぁ一度へチョイ形で完成している原稿なので、合わせれば読める事は読めますが、つぎはぎなんだよねぇ。
現在までに14Pを丸々描き直しましたorz
俺スゲー!よく頑張ったw

でもよくよく考えると前に描いた14P分の作業時間は返ってこない・・・

今日は絵をはりまへん。
マンガ描き終えたら、コミケ用の準備進めつつイラスト描いてのびのびしますよっと。
寝よ。


独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おわーた | HOME | 初心 »

