FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初心

2007/07/30 Mon 01:36

参院選が凄い事になってますが、選挙に行ってない私は何もいえないわけで。。。
( ´Д`)y─~~

同人誌。
修羅場というにはあまり切羽詰ってない感じなので違うのでしょうが、
この時期終わってないのは別の意味で終わってそうw
あ~こんなこと描くと原稿落とすんじゃねぇの?って思う方がいるかもしれませんが私の最終〆切は来月1日みたい。

しかしマンガ描くのが楽しいな~。
原稿進める内に新しい刺激を受けている気がしてならないわけですが、世の中すごい人はいっぱいいるんですよねぇコレが!
ここの所ご無沙汰していた絵描きさん等のサイトに最近見学しに行ったりするんですが、なんかうめぇ人多すぎて脳に稲妻が走るw

絵を描き始めたばっかりの頃の気持ちを思い出した。
いろんな絵に影響を受けたあの頃をw

初心に帰るとはこの事か!?
がんばろ~っと

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 8月 | HOME | 参院選 »

