FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようこそようこ

2007/07/26 Thu 19:02

蒸クソあちぃでございます。

コミケのカタログ買ったんですが・・・イクサのサークル少なっ!
まぁ確かにメジャーなタイトルじゃないし、月日も経っちゃってるから仕方ないと言えば仕方ないのですが。
こりゃちょいと不安になってきましたよ~。

それはそうと今日は良くカウンターが回る日ですね。
初めての方こんな辺境へようこそようこw
シリルしかありませんがヨロシクどうぞ。


ちなみに胸の星と小股のやつはup用に付けただけで、本編にはありませんのであしからず。
セリフも違いますw

独り言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
このシリルはどういう状況デスカw
なんか空気抵抗少なそうでイイ。
おっぱいに★って、古いエロ本の広告を思い出すね。

たしかにイクササークルの少なさは寂しすぎ加速…
でも少ないからこそがんばりまっしょい!
No title
>>要アラタさん

そうです。星と言えばエロの広告です。
まさにそのイメージ!
というかただ単に黒く塗りつぶしたり、白で飛ばしたりするのは味気ないもんで。げへげへ。
No title
そーいえば、イラストばっかでマンガは見たことないから
今度できあがったら見せてもらおうかな?(。?ˇ艸?)
No title
コミケ行けないので書店委託楽しみにしてます!
シリルハァハァ
No title
>>ミジミジさん
ようこそようこ。
私マンガはほとんど描いてないですからねぇ。
良かったら買ってやってくだせいませ。

>>NOIさん
ハジメマシテ!
いらっさいませ!
書店委託「とらのあな」のみで行う予定ですんで、どうにかなりそうです。
シリルl \ァ l \ァ

管理者のみに表示
« 参院選 | HOME | ネムイ »

