FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブラックゼウス

2007/07/23 Mon 22:58


今日の一枚(原稿)

表紙のホログラム加工の件ですが、今朝印刷会社に電話して聞いてみたら何とかなりそう。
んなわけで即効CD-Rに焼いて送りました。表紙。
まぁホログラムっていってもビックリマンの「ブラックゼウス」とか「魔性ネロ」とかそうゆう感じじゃなくて、細かいホログラムの粒が散りばめられた感じみたいですよ。話を聞いた限りでは。
実際見てないのでどんなになるかは分らないけども、どんな感じになるのか仕上がりが楽しみw
まあ費用も大幅UPしましたが・・・orz

締め切りも今月いっぱいまで伸ばしたんで、結構な枚数修正出来そう。
修正しまくってほぼ原稿差し替えみたいな状態ですがねw

やっぱ良いもの作って出したいぜぃ。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ネムイ | HOME | ホログラム »

