FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホログラム

2007/07/23 Mon 02:27

夜2時すぎからこんばんわこんばんわ。


エロスエロス。

ここ最近マンガ漬けですが、マンガ描いてて楽しくてしょうがないですよ。

別にエロ絵が描けて楽しいわけではなくて、描いてて完成度を上げていく作業が楽しくてしょうがない訳です。

おかげで描く手が更に遅くなりましたがねw
なんか自分に合った描き方をようやく掴んだ感じがするのですよ。
マンガ家として手が遅いのは致命的でしょうが、私骨董屋ですし同人やってる分には特に問題なしかなw

それはそうと同人の表紙にホログラム加工しようかと模索していた件ですが、どうも受付期限的にちょいと無理かもしれません。
直接もってけば可能ですがその時間でマンガ修正が進められると思うと、勿体なくて勿体なくて。
まぁ明日電話して聞いて見ますが、普通の表紙になるやもしれませんです。しょんぼり。

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

