FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

修正地獄

2007/07/18 Wed 03:45

今日は懐かしい友人から連絡があって懐かしい気持ちになりましたよ。
なんだそりゃ。

結婚するんだそうで。
もうそんな年なのに回りがみんな結婚してないから忘れてるね。
そんな年だと言う事にorz
月日が過ぎるのは早いなぁ。。。

それはそうと漫画修正地獄突入。
もはや終盤戦!予測不能未知の領域です。
なんか1ページ丸まる修正とかしてるんですが(^^;;;;;;;;;)
ううっ。
ここまで漫画描いてきて絵柄が変わってつぎはぎな感じになってる。
ワロスワロス


中途半端な仕上がりになるかもしれませんが、実験がてらやれるとこまでやってみますよっと。
むお~手塚先生私に宿ってくれ!
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
めでたいね。
どうしてくれよう。

私も仕事が不味いくらいに切羽詰っててんぱっておりますよ;
やばいわぁ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
No title
あらGADさんいらさい。
そっちもやべーですか!
いやはやガムバッて下され。そして夏休み遊ぼう。
某ボクサー少年の試合仕事でまた行けそうもないわぁ。
結果報告宜しくね☆

管理者のみに表示

