FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表紙完成

2007/07/16 Mon 19:49

巷じゃ今日も休みらしいですが、わたしゃ仕事でした。とほー。

表紙完成しました!

EXAの設定資料集っぽい構成です。
オリジナルのはホログラムが散りばめられてますが、コレはできたらやってみたい。余分に費用が掛かりますが。。。

それよか私の漫画を改めて見直したら酷い。
感覚が麻痺してたね。客観的に自分の絵を見れてなかった~。くぅ!
行き当たりバッタリで描いたエロ漫画なんで土台がしっかりしてないし、構図も演出もキャラも定まってない感じがorz
しかも作画もへちょいorz
ああ~直したい~今になって恥ずかしい~!
ううっ

まぁ次のグレン本でこの鬱憤は晴らしますよ。
この後悔をばねにいいものを作りたい。是非!
トーンは嫌いだけど色塗るのは好きだから、フルカラー漫画とか描きたいかも。
まだ解りませんが。。。

はぁ直したい直したい。けど時間が・・・
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 修正地獄 | HOME | めし »

