FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表紙

2007/07/14 Sat 19:03

原稿「ほぼ」完了しましたよ奥さん!
修正したい所は山ほどありますが、取りあえずのクオリティは確保出来たかなと。。。
表紙が完成したらゲスト原稿描いて、そのあと入稿までの時間が許す限りマンガの方は修正していきたい。そんな感じですよ。

なわけで今は表紙に取り掛かってます。
↓表紙下書きラフ


まだ構図変わるかもしれませんがこんなん描いてます。

あ~原稿もほぼ終わったしここまで予定通りに事が運んでるんで、ぼちぼち更新頻度戻しますよっと。

そういえば壊れた冷蔵庫サンヨーのなんですが、保証書が見付かんなくて修理費用覚悟でサンヨーのサポートに連絡したら、保証書無いのに今年発売新型に無料で交換してもらえた!わっほーい!
まぁ壊れた冷蔵庫が去年発売したやつだからだろうけど、サンヨーサポートしっかりしてまっせ!
一年で壊れる冷蔵庫もどうかと思いますがね!
とりあえずサンヨー万歳って事で。

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

