FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクリーントーン

2007/07/06 Fri 22:31

やべー冷蔵庫壊れたかもorz
なんか冷えないの。冷蔵室も冷凍室も。
仕事から帰ってきたらアイスが溶けて流れ出てた・・・ううっ。
しかも1.5Lの牛乳買ってきた所なのに。
これは今晩中に飲めって事か~

修理に出すのも大変なんで直りそうな方法を調べて実行中。
どっちにしても牛乳は飲むしか・・・

それはそうと原稿はもうあと仕上げ5ページって所です。
途中経過とか載せたかったんだけど、如何せん話もへったくれも無いエロマンガと化しているんで載せられる所があんまり無いのですw

でもなんか載せないとなんとも寂しいブログになるので原稿の一部を切り取って、そこはかとなくエロっぽい所載せときます。
といって載せるとブログが消されそうなので、ビリーズブートキャンプをやって疲れた後のシリルを載せときます!!!


しかし今更だけどコミスタの使い方慣れてきたみたい!
すごい試行錯誤とか本とか読んで覚えてたけど、一箇所大事なところをミスったかも知れない不安があるんだよなぁ。
まぁそこのミスは次回作に生かして行きたいと思いますん。

でも今回トーン使いまくって一つ解った事がある。
わたしゃトーン作業嫌いだw
実際今までのモノクロ絵もトーンなんて殆ど使わなかったから今回使ってみて久々に苦痛を味わいましたよw
あれはしんどいね。

という訳であと五枚と表紙頑張ろぅ
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 表紙 | HOME | さぼりすぎ »

