FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さぼりすぎ

2007/07/02 Mon 02:36

更新サボってスンマセンorz

原稿追い込みもいい所なんですが色々忙しいものは重なるもので、本業もたな卸しアリ、在庫整理アリ、掘建て小屋破壊の肉体労働アリ、帰ってきてマンガ原稿アリ、たまにモンハン(封印してねぇw)でめちゃんこ忙しいっす!
たまには一日中のんびりしてたいって位ですが、原稿さえあがればソレも可能なので気張ってやるしかない!

予想では今月半ばには出来てるはずなので、表紙が出来たらこっちにも乗せます。
余裕がなかったら前の描きかけイラストを完成させて表紙に引用しますがねw

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

