FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダッドリー

2007/06/27 Wed 00:05

あ~なんか始まってしまった~モンハンF(正確にはまだですが)
ううっ原稿ほっぽいて何をやってるんだ私は・・・

という事でマイキャラどす。
ああっ!美しいw
なんというヒゲ紳士!
ストⅢ3rdのダッドリーの様だw
もうこいつ以外使う気になりません。
こいつのイラストをその内描こうw

いやしかしあまりのやりたさにログインオンラインに参加してしまいましたorz
これがまた長い長い。
運が悪いのか2時間もログイン押してましたよ。
ああ!もったいない!
貴重な時間を2時間も無駄にしてしまった!
2時間もあれば原稿の仕上げ作業が1ページくらい進んだはずだ!!
ああああああああああああばばばばばばばあっばっっ

モンハンF始まったばかりですが暫く封印します。
オープンβ始まったらちょっと参加しますが。おまけ目当てでw

そんなわけで原稿進めますよぅ。
ああモッタイナイモッタイナイ。。。

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« さぼりすぎ | HOME | 延期 »

