FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CS3

2007/06/21 Thu 23:44

オープンβ開始!
案の定「モンハンF」はログインオンラインと化した訳ですが。
(その後明日に延期になったわけですがw)

夕方一回ログインしてキャラまでは作れたんでキャラ作ってました。
あーやっぱ自分に合ってるのは男キャラですわ。
気が付いたら使用キャラ黒人紳士になってますもんw
まぁ作って早々回線落ちしたわけで、まったく動かせませんでしたがねw
その後は原稿原稿ですよ。
明日はできるのかしらモンハンF。
できなくても原稿を進められるからまったくもって問題ないんですがー。


フォトショCS3キターーー!!!
やっとこうちのバカうんこVistaでフォトショをを動かせる事ができるぁ!
つーかちゃんと動いてくれるかな?
心配だ。

とりあえずカプコンガンバレ。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

