FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

べジータ

2007/06/15 Fri 16:19

一通り冬コミマンガの下絵終了。
あとはPCに撮り込んでペン要れ&仕上げだわい。

コミスタを使ってみようと思っているわけですが、如何せん良くわからん。
うむむ。時間はたぶん足りるかな。たぶん。
わたしゃA型気質なんで出来れば余裕を持って終わらせたいんですよね何事も。

そんなことよりw
モンハンFのパッケージ届いたぜぇ
ああ!あと6日でオープンβ開始ですよ!
とりあえず当日は原稿忘れて祭りに参加しますw
ログインオンラインになるんでしょうがね!

使用キャラもまだ決めてねぃなぁ。どうしよ。

思い出してみると初のオンラインゲームは今は無き「ドリームキャスト」の「ファンタシースターオンライン」。
ここで作ったキャラは「キノコ帽子のひげ色眼鏡男」と「ロボ男」だった。

次に手を出したのが「FF11」。
使用キャラはスト2のザンギエフみたいな獣人男「ガルカ」。
こいつはイカツイしかなり好きなキャラだった。

え~と次が「信長の野望オンライン」。
使ったのが「外人声のちょんまげオッサン」。名前は殿様だったかなw

で初代「モンハン」男。「モンハンdos」男。PSU「デカ男」。

そのほかのゲームのメイン使用キャラ
スト2シリーズ「サガット」。KOF98「ルガール」。リアルバウト餓狼伝説スペシャル&2「クラウザー」。
好きなドラゴンボールキャラ「べジータ」

ああそうかw
プライドの高いマッチョヒゲオッサンがベストなんだw
モンハンは体系変えられないし、鎧に隠れるからマッチョ具合やヒゲがイマイチでない。
そんなこんなで、サービス開始までに超絶魅力的な男装備が発表されなければ、女キャラに浮気をしてしまうかな。
まだわかんないけど。。。。さて原稿原稿(;^ω^)
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« コミスタ | HOME | モンハン »

