FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピザール

2007/06/12 Tue 00:59

ぬあーモンハングッズがいっぱいスタンバッてる(´Д`;)ハァハァ
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070611/mhf.htm

モンハンPinkyとかキタ!
これは欲しいものが沢山ですよ。
むぐぐ~

とりあえずモンハンVISAカードはゲッツ確定したので一安心。
男キャラでやるか女キャラでやるか悩むぜぇ。。。
今までのシリーズとか職業選べる系のゲームは基本的に男で行くんだけど、モンハンブログと化した際のキャプチャ画像の見栄えとか考えると悩む。

あ~でもどうせ男だろうなぁいつもの様に。
逞しいオッサンカッコイイしw

後はピザでも食ってこいつをゲット!
ttp://members.mh-frontier.jp/campaign/pizzahut/index.html

マンガはp13までネーム兼下書き終了。
たぶん全部でp32マンガです。
この分なら仕上げに時間がかけられそうだぜぃ!

モンハンFにハマらなければな
…(゚Д゚)
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お世話になってま。
だいぶ作業ペース速いのがうらやましぃ~。

そんなわけで、自分がモンハンまともに始められるのはコミケ以降?!
でもそのくらいだと今度は仕事の追い込みがあああああ

そんなわけで、やり始めたら引っ張ってくだはい。
No title
あら師匠ではないか。こんな所でこんにちわ。
こっから先の原稿の進みはぶっちゃけ未知数っすよ。

モンハンはやばいですねぃ。どっぷり浸かると何も出来なくなる恐れが・・・くわばらくわばら

管理者のみに表示

