FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2016/07/14 Thu 20:31

20160714191352900.jpg
C90新刊の書店委託が始まりました。
とらのあな
メロンブックス
※クリックすると各ページにとべます。
虎の穴では特典付きの物もあります(マイクロファイバータオル付き)

サンプル
20160714191354cbc.jpg20160714191354655.jpg201607141913560ce.jpg

鋭意製作中!

近況。
マイブームなんですが内田彩さんの武道館ライブ当選しました(*´∀`*)
コミケ2日目と同じ日の公演!!次の日コミケ!
実はBitter Kissのコンセプトライブも行ってきました。

ご存知ラブライブの南ことりちゃん役の声優さんですが、
南ことりちゃんとは全然違う歌声でカッコ良い歌を歌うんですこの人。
μ's時代から一目を置いていましたがちょっと惚れ込んでしまいましたわ。
Bitter Kissオススメです( ゚Д゚)⊃旦
独り言
« C90告知② | HOME | c90告知① »

