FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

C89告知

2015/12/28 Mon 11:15

またまたやってまいりましたコミケの季節。
コミックマーケット89出ます。

という事で新刊です。
00.jpg
「CHUN×CHUN×CHUN×CHUN」ラブライブの南ことりちゃん本です。
(今思ったけどコレ↑髪の毛隠れすぎてて誰だか分かんねぇ・・・まいっか。)

01_20151228100027aa9.jpg02_20151228100028872.jpg03_20151228100030018.jpg04_201512281000314f9.jpg
↑サンプル(右端のはおまけ本)

28ページのエロマンガデス(500円)。オマケ本は8ページ
一応前回の続きではありますがことりちゃん三年生に進級してます。

今回はプロアシの友人に助っ人頼んだりしたのに色々ギリギリになってしまって
おまけ本諦めかけてたんですが、PICOという印刷会社さんが
結構ギリギリまで対応してくれていたので何とか
オマケ本も持って行く事ができそうです。

さて、コミケ
新刊と小冊子はセットの予定ですが、別々の印刷会社で刷っている為
恐らく数が合わない。
(1000刷ると1008部とか余部を含めて送られてくるのですが、余り分が合わないと思われる)
ので、小冊子はなくなり次第終了とさせて頂きます。

ただ、今回久しぶりの壁配置なので、いつもより多く持ち込みしています。
そうそう無くならないと思うので
「キーッ!買えなかった!」という方は少なくなるんじゃないかと。

既刊は前作の南ことり本「ちゅん×3」と艦これの川内本「ようこそ超川内特区」を持って行きます。
スケブは受け付けておりませんのでご了承ください。

書店委託もする予定ですが、年始をはさむので1月下旬~2月頭とかになると思います。

最後にコミックマーケット準備会からのおしらせがあったのでリンク張らせて頂きます。
コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ
大事な事なので一般参加、サークル参加問わず一読しておきましょう。

では、良きコミケライフを!
独り言
« c90告知① | HOME | C88本番 »

