FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

C88間近

2015/08/05 Wed 16:03

どーもお久しぶりです。ひょころーです。
もはやイベントの度に告知しに出てくるおじさんになってますが告知ですッ!!

そう!コミックマーケット88間近という事で告知せざるを得ない。
こちらでは当選した事すら言ってないと思いますが当選しておりました。

前回は力不足によりまともな本を作れませんでしたが
今回はこちら。ラブライブ南ことり本です。
c88a.jpg
サンプル
C88b.jpgC88c.jpg

既に予約は始まっておりますので
コミケへ行かない方は虎の穴様にてお求めください。

また、コミケ会場限定になりますが新刊のオマケで下記小冊子と栞が付いてきます。
C88o.jpg
サンプル
c88o02.jpg

小冊子の内容は本編と繋がることりちゃんの18禁漫画になってます。

コミケ88へ行く方はどうぞお立ち寄りくださいませ!
一先ず第一報でした。

8/05
拍手レス
スケバンテカァーさん
先生、お久しぶりです。健康第一ですから、無理せず頑張ってください。息抜きも必要ですよ


アリガトウゴザイマス!スケバンさんお久しぶりです。
タイムリーですが今度人間ドッグ行ってきますわ。ガクガク
同人活動&発行済み同人誌
« C88本番 | HOME | 告知2014冬 »

