FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グレンラガン

2007/06/10 Sun 21:50

あーなんか昨日更新してないしorz

まぁイイさ~。
今日は作業の合間に初めて「グレンラガン」っつーアニメの1話を見ましたよ。
ニコニコで、ですがね。

何このグランゾートw
すげーイイアニメだコレ!
昨今の日本のTVアニメレベルが低下している中でも、こんな熱いアニメがやってたとわ!
無念。まったくチェックしてなかったぜぃ。
いや別にオッパイがどうとかじゃないんですがねw
このアニメキャラが魅力的ですねぃ。
ここ最近のガンダムとかその他のアニメでも、殆どの主要キャラが綺麗な顔した少年少女しかでてこない作品ばっかだったから、見る気が失せてたんですが、コレはイイですねいwオッパイがじゃないですよw
キャラの個性が見た目にもちゃんと出てらっしゃる。

そもそも私昔から「ワタル」とか「リューナイト」とかSDっぽいロボがでる冒険活劇ものが大好きだったんで、なんか久しぶりに楽しかったわぁ。

アレです。次の同人誌は「グレンラガン」で行きますよ!きっとたぶん!!エロで!!

て事で描かずにはいられなかった「グレンラガン」から落書き「ヨーコ」

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

