FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2014新年

2014/01/12 Sun 15:23

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

はい。前の更新が夏とか放置しすぎですねぇ。申し訳ナス。
昨年末は冬コミ落選の衝撃で灰になってましたが無事元に戻りました。

ようやく心の余裕が出てきたので久方ぶりに更新。
近況ですが、とりあえず昨年引っ越しました。
その後、冬コミ原稿制作中に落選通知が来たので原稿を凍結(黒猫本でした)。
ふて寝。
Cintiq Companion購入。(むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。)
格ゲーのブレイブルーCP挫折。
快楽天用の原稿開始。(20ページ)
スマホのDQ8購入。たのしひ。
40℃弱の高熱が出て一週間ほどダウン。
VitaのFFⅩHD購入。未プレイ。
なんやかんやで快楽天の原稿が24ページに。
年末年始実家に来る親戚をヒラリヒラリと受け流し原稿作業。
作業に次ぐ作業でついさっき原稿完成。
バンザイ!
という事で無事今月末発売の『快楽天3月号』に
24ページマンガ掲載されますので宜しくお願いします。

あとは、『かくしデレ♯3』発売中ですのでこちらもヨロシクです。
3.jpg

それからホビージャパンさんのカードゲーム『ラストクロニクル』に何枚か描いてますといってましたが
ブログ掲載ルールが明確に出てたので公開できる所まで公開。
ラーンマジックナイト
「ラーンマジックナイト」
トポカ宮の氷結術士
「トポカ宮の氷結術士」

どちらも既に発売中のブースターパック第一弾「始まりの刻音」に含まれてます。
興味ある方は是非!

↓拍手レス(1/16)
Myaさん
> 明けましてお目出度う御座いますー! 冬コミ落選でしたか、黒猫本、見たかったです残念! 商業原稿の方も単行本として纏まりましたら是非是非、購入させて頂きます。それでは厳しい原稿に冬の最中、お身体に重々、気をつけられますよう。


あざますッ!
落選ヴァージンを経験してしまいました。
この冬から規制関係も厳しくなって来てたので、
様子見出来たのはある意味良かったかもしれません。
黒猫本はフルカラー予定だったのでモノクロより厳しいはず・・・。

zaki助さん
>明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。快楽天3月号、楽しみにしてます^^


コミケこけた分快楽天の原稿に注力できたのでコレはコレで良かったかと思いたい!

黒鳥さん
>あけましておめでとうございます。生きておられた様で感涙であります。冬コミは残念でした。でも僕は新しい原稿を楽しみにしているので大丈夫です。黒猫本、見たかったなぁ(´・ω・`)


誠に申し訳ないデス。
いつもはコミケ前になると気分が高ぶって更新頻度も上がるんですが、
今回はこの通りでゴザイマスゥ。
黒猫本は・・・とりあえず封印ですねぇ。

しーもさん
>いつもブログ見てます!ひょころーさんの絵とても可愛くてエロいです!冬コミの新刊楽しみにしていたんですが落選と言う事でかなりショックでした・・・。夏コミや他のイベントでひょころーさんの新刊楽しみにしています!ところでひょころーさんのコミックス第2弾が発売との噂を聞いたのですが本当ですか?あと失礼ですが漫画制作は全部コミスタなんですか?よろしかったらお返事ください!


いつ見ても替わらないブログですがありがとうございます。
コミックスは今年は出るんじゃないでしょうかね?と私昨年も言ってたきがしますがw
いや多分相当な事がなければ出るはずですんで、しばしお待ちを。
マンガ制作は1から10までコミスタです。カラーの場合はクリスペを最近使ってますね。

1/21
スケバンテカァーさん
>ひょころー先生、あけましておめでとうございます今年も僕の右手をどうぞよろしくお願いします(?)新しい同人誌も楽しみにしてます


あけおめです!そろそろ夏コミの申し込みをする時期になってきたので描くジャンルを決めないと・・・
流石に半年後同じジャンルになっているかは解らんですがw

1/25
ももさん
>黒猫本だったんですか…前回の引きが引きだけに見たかったですw絶対妹領域シリーズも出来れば完結まで…見れますかね?


私のモチベーション次第ですが原作終わった時点で結構削られてるんで難しいかなぁ・・・
独り言
« C86& | HOME | C84情報2 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。