FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

C84情報

2013/08/08 Thu 20:51

夏コミも今週末開幕という事でコミケ情報公開です。

84a.jpg

↑新刊は「絶対妹領域2」36ページ
コミケ会場以外に
虎の穴
メロンブックス
にて委託販売していますので
コミケに行かない方も安心!

007.jpg008.jpg006.jpg
↑サンプル



opaaaaai.jpg
↑「ドラゴンズクラウン」のソーサレスさん。C84ペーパー用。
上の画像はトリミングされてますが、会場で配布ペーパーはもうチョイ見えますヨ( ´∀`)

sample.jpg
↑C84版『台紙付きスク水桐乃栞』(会場で新刊を購入して頂いた方限定配布になります)
※こちらなくなり次第終了デス。

とまぁ今年の夏はこんな感じです。
会場は相変わらず500円でオマケが付いてお得なので夏コミ行く方は是非お立ち寄りを。

予報だとクソ暑いらしいので皆さん猛暑対策して乗り切りましょうb

↓拍手レス
スケバンテカァーさん
>とらのあなで予約しましたいやぁ楽しみです!!スク水桐乃ヤバいです、欲しいです


アリガトウゴザイマス~。
桐乃の学校でも絶対プールの授業ありますよね~!って思って描きましたw

∞さん
> 信じていたよ・・・・ひょころーさんならドラクラに目を付けると・・・・・!!ええ勿論私も買いました、まだ男ばっかで女キャラにはまったく手を付けていませんが・・・・・結構な売れ行きで品切れもあちこちで出たみたいですね、発表から長かっただけにひとしおですわ。最弱キャラのウィザードからやると、それ以外のキャラがある程度楽に感じますのでおススメです


ほう∞さんも買いましたか。お目が高い。
ソーサレスのオッパイの魅力に惹かれて使ってますヨ。
しかしいい加減斧や剣で戦いたい衝動が抑えられなくなってきましたw

ああああさん
>おひさです今年は自分も出す方で参加します!しかしぽこちんの描画がまた一段と・・・


おお~クソ暑いらしいですが頑張りましょう!
ポコチンのトーンワークはまだ試行錯誤の余地アリって感じですね。
ま、雑誌だと真っ白になったりするんですけどね!

黒鳥さん
>お盆に休みなぞ取れるわけもなく今年も安定の通販組です。行かれる皆さん暑さで体調を崩さないよう。絶妹2楽しみにしております。


お気遣いありがとうございます~。
結構な頻度でノド壊してるのでテンションセーブして参加してきやす。
コミケはお盆か年末かですからねw
一般的には厳しい季節ですよねぇ。
独り言
« C84情報2 | HOME | 告知 »

