FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

告知

2013/08/03 Sat 21:51

ここ数日続いてたC84の準備も本日無事完了致しました。
本も無事到着ぜよ!

今回も前回と同じく会場限定で栞のオマケとペーパー準備してますので欲しい方は
是非夏コミにおいで下さいまし。

それはそうと今日はちょっと別の告知です。
♯2
『かくしデレ♯2 妹チョコH』発売中でした!
わ・・・忘れてた訳じゃないのよ?
コミケ原稿で修羅場ってたので・・・
こちらも気になる方は是非お買い求め下さい。

虎の穴で買うと↓の描き下ろしテレカが貰えるらしいです
♯2b

それからホビージャパン様のカードゲーム『ラストクロニクル』にイラストで何点か参加させて頂いてます。
ラストクロニクルのサイトでもカードが一部公開されてますんで、良かったら見てみて下さい。
んで気に入ったらカードゲームチャレンジしてみても良いかと思います。
何か今無料でスターター貰えたり、「カードゲーマー」っていう雑誌のオマケにスターターが付いてたり、
あと九月にはネットでやるデジタル版てのも出るらしいので自分の様なカードゲーム初心者も入り易い感じはしますね。

というわけで、以上告知でした。
コミケまで一週間という所なのでチビチビ更新頻度も上げて行きたいぜぇ

↓拍手レス(8/8)
黒鳥さん
>発売中とは不覚ナリ。勿論即注文しましたよ?これ持って夏コミで先生にサイン貰うんだ…(フラグ)


うっ・・・ありがとうございます。
しかたないサインの1000本ノックしておくか・・・おや?右腕がぷるぷr(フラグ)

zaki助さん
>ちょw告知遅いですよw ポチりました(笑)。


ありがとうございます。
スンマセンw

独り言
« C84情報 | HOME | C84新刊 »

