FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快楽天XTC Vol.2

2013/05/30 Thu 22:30

もう一部地域では発売しているらしいですが
正式には明日5/31日発売の『快楽天XTC(エクスタシー)Vol.2』に漫画一本描いております。

今回はしっとり系のエロ漫画になります。
前回の快楽天に掲載した漫画がコメディに振り過ぎたのでちょっと軌道修正w

オリジナル漫画は読みきりの短編ばっかりなので
基本キャラに愛着が湧き辛いんですが、
尖ったキャラは結構印象に残るので
時々弾けたくなるんですよねぇ。
エロいかどうかは別としてw

それから、ホビージャパン様の
今秋発売の新作トレーディングカードゲーム『ラストクロニクル』に参加させて頂きました!
他の方が恐ろしく上手い方ばかりなので、何で自分が参加させて頂いてるのか謎ですがw
ゲームとしても画期的な事をしている様で私も気になってます。
まだ先ですが興味ある方は是非ッ!

※因みに何を描いてるとか何枚描いてるとかは規程でまだ言えましぇん。あしからず。

近況。
今年はなんかイラストの仕事がちょこちょこあります。
どっちかって言うと漫画描いてる方がンンギモヂィィッので好きなんですが、
イラストは大抵〆切りが近かったり漫画の仕事と重なってたりで
時間を気にしながらの作業になってしまうのが辛いす。
そんなわけでこの所ずっと家に篭りっ放しなんですが、今期アニメが面白い。
今観てるのは「俺妹二期」「悪の花」「ガルガンティア」「進撃の巨人」ですが今の所どれもオモロイ。
俺妹二期はもはや観るべくして観てますが、
「悪の花」この萌アニメ全盛期によくこんなの出てきたなwって思って気になってたんですが
クソおもろいwこういう尖がったの大好きデス。

夏コミ・・・ちょっと・・・コレ・・・あ・・・・・・ないでーす\(^0^)/

↓拍手レス(7/7)遅くなって申し訳ないすm(_ _)m

名無しさん
>コメディに振りすぎた快楽天6月号のはほんとに感動するくらい好きでしたw密かに同系のを期待してます…

あの類の話とか絵柄は好みが分かれるらしいので、
担当さんにはあまり良い顔されないんですが今回は我を通させて貰いましたw
自分的にもコメディ路線は好きですが、もっとぶっ飛んだのをそのうち阿吽で描くかもです。

∞さん
>進撃は大人気みたいですね、女性人気もすごいとか黒子のバスケが例の件でイベント軒並出られないのでそっちからも吸収してるみたいですね夏にひょころーさんが何を出すのか楽しみ、悪の華はないっすかw俺は安定の落選なので一般で伺いますん


ええ遊びにいらしてくんさいな。
また俺妹なわけですが。ハイ。
黒バスはわかるんですが進撃の婦女子人気は意外でしたねぇ。
虎のランキング見てビビリましたw

Myaさん
>ひょこさん第二単行本に向けて是非是非、邁進して下さい! 我々も薄汚いモノをぶら下げて全裸で待機しております故!(ブラーン


何気に今年は二冊目届かない気がしますね。というかコミケが夏冬と近いのが作業的にネックだぜぇ・・・

黒鳥さん
>前髪ぱっつんはたまんねぇっすねぇこーいう性格の子、嫌いじゃないです。ていうか好きです。


あざます!個人的にはキャラが大人し過ぎたかなと思ってますが、この作品はトーン少な目に仕上げる実験がメインだったのでまぁ良しですw

くろにゃんさん
>かくしデレ最近知って大好きになりましたー!出来れば続編お願いしたいですです!お願いしますー!


ありがとうございます!「かくしデレ」はショートで二本続編がありましたが続編作りやすい構成なので機会があれば描いてみたいですね。
独り言
« C84新刊 | HOME | アニメ »

