FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャプチャ

2007/06/08 Fri 22:31

こんなんかいてます。
※ちょいエロ注意(18禁?)

顔とかは各コマペン入れ時にそろえて行く方向でやってるので、このネームとは表情はコロっと変わるはず。

しかし全然進まない・・・orz
現在ネーム(兼下書き)7ページまでしか出来てませんヨ。
未透視が甘かったなぁ~。

あとモンハン様にビデオキャプチャーでも買おうかな。
ムービーとして録りたいんだよね。
フリーソフトでも出来るらしいけど、なんかCPUに負担掛かるとか言ってるし、、、う~む。
何がいいのか判りません(;^ω^)
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おまんが進んでるようですな。

ゲームといえば360のシャドウランとヴァンパイアレインが
体験版配信してたんでやってみたんだけど、シャドウランおもろいかも。
マジックとテックってのがミソですわ。
対戦楽しいけどストーリーモードなんでつけないかなぁ・・・
ヴァンパイア~は吸血鬼に見つかると確実に死ぬのが笑った。

あと劇場版仮面ライダーV3にドレイクやってた人が主役で出るみたい。
No title
おばんどすえ。

車道ランは完全対戦ツールって事かい?
それは難儀ですなぁ。個人的にFPS大好きだから良いんだけども、今はモンハンFしか見えましぇんw

てか劇場版V3なんてものが作られてたのか!
こりゃ驚いた。しかも風間大介(本名しらねw)主演かぁ。たまらんですね。うへうへ。
ただTHE FIRSTがうんこだったからちょっと心配ではあるねい。

そんな事よりイクサのゲスト原稿一枚ヨロシクw

管理者のみに表示
« グレンラガン | HOME | orz »

