FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

C83おしながき

2012/12/29 Sat 16:34

おしながき
はい。
という事でコミケ始まってますって!スンマセン。
ちょいとバタバタしてて中々時間が取れないんですが、
おしながき作りました。

いつもの如くコミケ会場には500円玉持って来て下さい。
しおりに関しては結構ギリギリ入稿だったんで手元に物がなく、
製品のデキを確認できてませんが、印刷会社様が完成品の写メ送ってくれたので
入稿は間に合った模様。
よかったよかった。
指定どおりだと質感マッドのしおりなのでちょっと良い感じになってるはず・・・デス。

部数はそこそこ持って行きますが、絶対欲しい方は午前中の早い時間に起こし下さいませ。

というのも今回私用で午前中いっぱいくらいで撤退せねばなりません。
なもんで本が余ってても撤収予定です。午後来られる方は申し訳ない!

あと既刊は『お、俺の妹がぁ総集編改』『裏蜜りんご』を
持って行きますが、どちらも極少数しか在庫はないのでこっち目当ての方は
ちょっぱやで来て下さいw

それと前にも書きましたが今回委託先は『虎の穴』様のみとなってます。
テレカ付き限定版(書き下ろし!)なるものも作って頂いたのでそちらも宜しくです!

以上!ではでは会場でお待ちしてまー
独り言

