FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

投票いってきた

2012/12/16 Sun 16:22

桐乃本

ら桐乃本もうできてキターッ!
いつもの様に印刷会社は「ねこのしっぽ」様にお願いしとるわけですが
今回も色々とお世話になりまして(表紙色味調整とか)無事完成しましたっ!

ただ今回は時間の都合上、
泣く泣くイベント限定仕様(表紙ホログラム加工)はカットしました。
そんなわけで、じゃあイベントで買う意味ないのかと言いますとそこは
オマケつけますのでご安心を・・・と言いたい所ですが・・・んんんn

という事でオマケです。
これまたギリギリくさい〆切りでお願いしてるので微妙に完成するか怪しいですが
またしおりとペーパーを用意しました。

shiori.jpg
イベント会場限定の黒猫しおり(黒枠まで)です。

いつもはしおり単体のオマケでしたが、今回は台紙付きのしおり(の予定)なので少し豪華。
あとは俺妹とは全く関係ないモノクロイラストを買いたペーパー付きで
イベント価格500円になります。
という事でコミケ行った時には是非おこし下さいませ。

ちなみにペーパーは新刊より大分多く刷ってるので、新刊がなくなり次第
ペーパーのみ無料配布になります。

↓拍手レス(12/29)
Myaさん
>イベントなんか全く縁もゆかりもない味噌カツ県にも愛の手を!(涙


全ライフラインを駆使してなんとかッ!

とむさん
>ひょころー先生の描くHな小尻にいつも惚れてます。今回も期待して買わせて頂きます。


小尻いいですよね、大き目のもすきですがッw

名無しさん
>あれ、麻奈実ちゃんがいない?新刊とペーパーを持ち帰りたいですが当日仕事があるので・・・うう


麻奈実さんは本編で活躍してますねぇ。11巻の麻奈実もいつか描いてみたいすわ。
大晦日まで仕事とはご苦労様です!!

ヤタネコさん
>ひょこさんの新刊楽しみにしてますううううううきもちいいいいいいい


ヤタさんあざっっす!!!
アニメタのお仕事大変そうですがバリバリこなす姿に痺れる憧れるぅうう

はらでいさん
>冬コミの新刊楽しみにしてます。ちなみに既刊の頒布はありますでしょうか。


29日の本文にも書きましたがちょびっとしかありませんので、既刊はあまり期待しない方がよいかと。
独り言

