FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/12/06 Thu 21:07

新刊さっき完成しました!
新刊!

サンプル2サンプル1

ふい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
んんんんん~~~ぎもぢぃいいいいぃぃぃいい!!!!!!!!!!

という事で桐乃本です。
過去出した同人誌「お、俺の妹がぁ」とは一切関連ない新作です。
個人的には最っっ高に使える物が出来たと思っているので
桐乃好きの方は是非!お手に取って観て下さい。

それから新刊「絶対妹(kirino)領域」の委託先は『虎の穴』様のみとなってますのでご注意下さい。
という事で早速予約も始まっておりますので、イベント来られない方はこちらからお求め下さい。
虎の穴←クリックで飛びます

さらに今回虎の穴様にて【テレカ付き限定版】があります。
こちらは値段がお高くなりますが数量は少な目なので欲しい方はお早めに予約して下さい。

え?テレカのイラストが知りたい?

これから作ります!!!!!!!!!!

↓拍手レス(まとめて!)

黒鳥さん
>ウッフオォォ、新作!新作!キャラがストライクで胸熱!!楽しみにしとります。そーいえばミッション完了し
>ましたよ。証拠写真はどうすればいいですかねw


レス遅くなりすぎてげふっげふん!な感じで申し訳ないですが、
ツイッターとかやってたら見に行きますヨ。あとはメールとか。

スケバンテカァ~ さん
>素晴らしいケースですね。ケースの為にiPhone5買うか!?(笑)


虎さんにサンプル1個頂いたので手元のiPhone5に装着してみたですよ。
そっとケースを外しました。

名無しさん
>おっぱいの楽しい描き方[教えてください!


おっぱいの描き方・・・重力と弾力と変形を意識するんだ。さすれば道も開かれる。

zaki助さん
>桐乃本!ひょころーさんで桐乃本!僕の出番が来たようだ‥‥(笑)。


結局ね!こうなるっていうw

Myaさん
>また単行本が出るまで原稿が溜まりますように! そして桐乃本うぇーい!


ワニの原稿がなかなか溜まって来てるので、来年はそっちに注力する予定です。
恐らく来年中には1冊出るかと!出るかな・・・。出したい!

黒鳥さん
>久しぶりの生存確認!阿吽もちろん買いました!


何気に夏風邪の影響がしわ寄せの如く押し寄せて来て、かなりの修羅場が続いてましたからね。
とりあえず峠は越えましたwそしてあざーーっす!

めっちゃファンですb kanap☆さん
>ひょころー先生の漫画をお手本にめっちゃ練習してます☆☆♀です☆☆しかも阿吽に持ち込みに行ってしまいました。。。(TT)へ、編集長様にお会いしてしまいました(><)そんなへんてこな毎日ですが。。。とにかく遠くから応援してます!今月も阿吽買います☆先生の漫画、楽しみにしてます☆


あざーっす!!阿吽に持ち込みとはやる気勢ですね!あそこはホント良い所なんで阿吽作家になれる様頑張って下さい!いつか紙面でお会いしましょうぞ。

∞さん
>冬楽しみにしてまさぁこれを機に俺妹読んでみようかなあ


アニメでも良いと思いますがねぇ

スケバンテカァ~さん
桐乃本キターーー(^o^)ノ楽しみです(≧▽≦)


今回は渾身のできだと思うので是非!!てか是非ぃい!!!!
独り言

