FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとまず!

2012/12/02 Sun 22:16

とりあえず告知!

現在発売中の阿吽最新刊に漫画描きましたんでどぞヨロシクです。
阿吽1月号
えーと今回のはヤるだけ漫画みたいなもんですが
36ページものでエロ展開の研究をしてたのでエロは多めですん。
aun.jpg
という事でヨロシクです。

あと、冬コミですがこちらになりました。
hyousi.jpg
桐乃本!サークルカット黒猫だけども桐乃本!(どど~ん)
上の絵は表紙の下書きです。

現在こいつの作業が大詰め&修羅場ってるので詳しくはまた後日という事で (;´Д`)
スンマセン!
拍手レスも少々お待ちをっ!
独り言

