FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

iPhone5

2012/09/22 Sat 22:29

巷で話題のiPhone5買いましたヨ!
iphone.jpg
でーん。
ストラップ付いてないと不安なんでストラップホール付きのケース装着。
・・・まぁ・・・原稿執筆中であんまり弄れてないんですけどね・・・(´ω`)

そんな中虎の穴さんでiPhone5用のケースが大量に公開!
私のもあるんですがこの絵どこで使われてたんだろう
と思ってたイラストが使われてますんでどうぞヨロシクw

↓コレと
01.jpg
↓こんなのケースにして大丈夫なのか虎の穴さんw

※イラストクリックすると虎の穴に飛びます。

近況
また原稿執筆篭り中ですわ。
一回原稿始めちゃうとツイッターすら稀になりますが、
今回は今まで描いた商業漫画の中では一番ページ数が多いので
エロ方面でもご期待下さいませぇ。

04.jpg
↑今描いてる漫画のヒロイン。巨乳。のキャラデザ

あと鉄拳買った。全く勝てないの。でもオモロイオ
独り言

