FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れ様

2012/08/14 Tue 19:53

コミケ参加された方々お疲れさまでした!

蒸し暑い一日でしたが、無事乗り切れました。
しかし今回は最初の見本誌チェックで引っかかってしまい、
危うく発禁になる所でしたが開始20分後くらいにOKが出て無事販売できました。

そんなこんなで持ち込み部数の関係上予想したとおり瞬殺してしまいました。
挨拶回り分に残しておこうと思っていた分まで・・・。

という事で今回の新刊
総集編表紙

は書店委託に出してますので
会場で買えなかったけど欲しいという方は下記の書店様でお求め下さい。

虎の穴様
メロンブックス様
※クリックすると各サイトのページに飛びます。

いやしかし、前日風邪でぶっ倒れてましたが無事最後まで参加できてよかった。
あの空気は会場に行かないと味わえないですからね!
やる気を貰う場としては最高の場所だなぁと再確認しましたよ。

あと当日3時頃なんと裏顔TVでおなじみGGP(GODSGARDENプロ《自称》)のかみちゃんこと神園さんが
遊びに来てくれて、マジ高ぶりました。
顔TVで観てるとおり熱くて気さくな方でしたヨ。惚れるわ!

※ちなみに顔TVとは私が仕事中によく観てるニコ生の番組です。
内容は大抵「有名格闘ゲームプレイヤー」達が格闘ゲームを始めとした色々なゲームをプレイしているだけの番組ですが、そのプレイヤー達が一癖も二癖もあって面白いので、格ゲー好きでしたらおススメの番組です。

↓拍手レス(8/19)
黒鳥さん
>夏コミお疲れさまでした。今年もオリンピックより熱い戦いが終わりましたね。本格的に夏終了といったところでしょうか。まー地方で社会人なんで参加は無理だったのですが、何とか委託で手に入れてみせますん。いつかは先生から直接購入したいですねw


あざっす!委託でも嬉しいですヨ!
会場はまた特殊な雰囲気なのでね、いつかはいらしてみて下さいな。

zaki助さん
>コミケお疲れ様でした!今回はちゃんと会えて良かったです> < 本編も良かったですけど、オマケのC78の桐乃・黒猫とC79の白猫は何回見てもいいですね!アニメ二期も期待ですが、それ以上にひょころーさんの二次創作を楽しみにしてますw


ほんとお疲れ様した!
夏コミはやはりクソ暑いですね。だがそれが良いw
そうそういつか白猫で漫画描きたいなぁと最近思ってます。
神猫はあんまりぐっと来ないんですが白猫はイイw

ハイタニィィィさん
>顔TV見られてるのですね。最近のなるおさんのアルカプも面白いですね


そうです。私も顔TVリスナーですw
夜遅い時はタイムシフト勢になるんですが、昼、夕方辺りは観てる事多いですね。
最近はなるお君のアルカプ熱が凄いですね。
段々上手くなっていくのが見て取れるのがホント凄いです。

kozさん
>コミケお疲れ様でした!当日11時頃にお伺いした時にはすでに完売・・・orzということで早速メロンブックスさんでゲットしてきましたw俺妹2期、楽しみですね~ そして冬コミも楽しみにしてます!


お疲れ様でした!
今回は数を持ち込めなかったので、買えなかった方が多くて申し訳なかったです。
俺妹2期はどこまでやるのか、どんな展開なのか楽しみですねぇ。
アニメになるとまた違った魅力が出てきますからね!期待したい!

名無しさん
>そろそろまたひょころー先生のモンハン本が読みたくなってきました。今度は全年齢向けので。(ぇ


モンハン本は・・・もう無いかなぁ・・・。
4が出てからのテンションとハマリ具合でまた熱が戻ってくるかもしれませんが。
独り言

