FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

クリアファイル

2012/07/27 Fri 21:29

ひとまず夏コミ用の仕事が片付いたんで深海からの浮上ですよ。
クリアファイル
↑夏コミオマケ予定の麻奈実&沙織クリアファイルです。
↓そして早くも本到着!!
総集編02
総集編03
↑またコミケ売り分は特別に表紙キラキラです。

今回は表紙もクリアファイルもセルシスから出てるペイントソフトの『CLIP STUDIO』を使ってみました。
秋に上位版のEXが出るらしいので待とうか迷いましたが、とりあえず使ってみたいという事で
ダウンロード。
結果はコミスタに慣れてるからか、メッチャクチャ使いやすかった!
私の大雑把な塗りだったらホント十分だなと。
サイズも600dpiで製作してましたがクソ重くなる事もなかったので
商用レベルでも主戦力として使って行けそうです。
オヌヌメ!

そんな訳で夏コミ新刊のサンプルです。
0001.jpg
0009.jpg
0002.jpg

このつかの間の休日にゲームをたんまりやりたい。
という事で買ってきたP4Uに手を出したが・・・コンボムズ!
コレがアークの格ゲーか・・・まったく勝てる気しないぜぇ(´Д`;)

しかし動かすのは楽しいんでチビチビ覚えていくっかない!

↓拍手レス(8/7)
あっためたワサビさん
>ギルテイギアからアークの格闘ゲームやってるけどギルティギアゼクス以降、作品かわってもやることは代わらない気もします。まぁ私はアークの格闘ゲームはゲーセンでやって家ではwiiのバーチャルコンソールでネオジオの格闘ゲームやってます。KOFとか餓狼とか月華の剣士とか。 


アークゲーってみんなこんな感じなんですね。アークゲーは食わず嫌いだったのでちょい新鮮でした。
てかKOFとか月華の剣士懐かしいw
現役時代はメチャメチャやってましたヨ。

Myaさん
>イェアー! ひょこさん入稿お目出度う御座います! まあ例に漏れず書店委託組ですが全裸待機も暖かくなると楽で良いですやね。委託されたら買います! そのお金でひょこさんの生活が少し楽になる! ……しかしもう、八月……です……と……?


あざーっす!てかもうコミケ。
一年ぶりなんで高ぶりますわ!

Aさん
>俺のまなみがかわいいのう


とりあえず本に収録されてるのに表紙からもれたメガネコンビを合わせて見ました。
何気に珍しい組み合わせっすね
独り言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。