FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快楽天XTC

2012/07/06 Fri 16:09


一部の店舗ではもう発売してるらしいですが、正式には9日発売の快楽天XTCに一本漫画描いてますんで
どうぞ宜しく。(3つ前の記事に載ってるやつです)

あと俺妹本総集編の話ですが
オマケだった沙織のラフ漫画も↓こんな感じに清書してますヨ。
沙織
この沙織漫画以外も書店様のサンプルは、1作目以降の原稿はやっつけで作成したものなので
実物とはちょいちょい替わってます。

この総集編ですが、修正だけなんですぐ終わるだろうと思って気軽に始めたわけですが、
普通に2作品作れるくらいの時間掛かってたりしてますw
実際まだまだ直したい所だらけですが時間も無いし
他の仕事を犠牲にしまくってるのでそろそろ潮時かなと・・・。
いや~楽しいですけどね。修正。

そんなわけで私的にもかなり力を入れた作品になってますんで、
乞うご期待!!という感じで宜しくお願いしまス。

近況
P4Uのキャラ基礎知識の為にP4G購入。寝る前にちょびちょび進めてますが超オモロイコレ。
久々にRPGにハマった気がする。
本命のP4Uも今から楽しみで仕方ないですが、学生の時みたいに自由な時間が殆ど無いのでやり込むのは難しいだろうなぁ。うむむ。
あとJOJOの格ゲー?も発表されてましたね。
コレも今から楽しみでしかたないすわ。昔出てたJOJOの格ゲーとかホントやり込んでたのでね。
製作がアスラとかナルトの所らしいのでQTEだらけのゲームにならない事を願いつつ心待ちにしたいと思いまっす。

↓拍手レス(7/27)

∞さん
>アスラズラースという超A級地雷を踏んだ俺参上にござる。いやCC2がどういう会社か調べなかったのも悪いんですけどね、アレはないす。ビジュアルはよかったんでコンプリートワークスだけ買いましたが、ソフトは購入当日にクリアして売りました。後にも先にもこれだけでしょう。個人的にはプロジェクトクロスゾーンに注目してます。イクサとエックスが出るとか買うしかない・・・・


アスラはキャラも世界観も設定もすんごく良かったのに、昔のLDゲーみたいになっちゃってたのがねぇ。
JOJOにはそうあって欲しくないわぁ。

黒鳥さん
>修正するより作り直したほうが早いというのは良くある話・・・


ほんと予定では総集編+もう一本でコミケ行こうとか考えてましたからね。
あまかった。

HANABiさん
>こんにちは。元お茶です。お久しぶりです!就活と細々とした同人活動と大学のせいで最近まで忙しかったのでまともにコメントできていませんでした・・・ですがひょころーさんの出版物はほぼすべて読ませていただいていました!今回の快楽天XTCの漫画素晴らしかったです。みずほちゃん可愛いです!24ページ版をみたくなりました。体に気を付けてがんばってください!


あざっす。
自分でも最近は16ページでは描いてて物足りないと感じてるんですよね。
といってもワニだと16ページがデフォなのでなかなか厳しい。
30~40ページくらいのものもそのうち描きたいと思ってるんで、阿吽でそのうち描くかも。

Myaさん
>幻の沙織作品まで……! 大盤振る舞いですね! 捕獲した猫と一緒に全裸待機してます!


総集編なんでぶっこめるものは全部ぶっこまないとね!

めがげぼくんさん
>ひょころーさん!P4Uやるんですか!?自分もやるのでテンション上がります!!!!夏コミ楽しみにしてます!!!!


P4U始めましたよ。
私の直人君はふるぼっこにされてますが楽しいっすわ。
独り言

