FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

総集編改

2012/07/02 Mon 20:43

総集編表紙
夏コミの俺妹本総集編の表紙です。
今回も虎の穴様とメロンブックス様で予約始まりました!
今回イベント搬入数は極端に少なくなるので、どうしても欲しいという方は上記書店様で予約してくださいまし。

内容は一作目大規模加筆修正、二作目大規模修正、三作目以降は微修正って感じで後ろに行くほど修正は少なくなってます。
当初は一作目のみ修正予定だったんですが、改めて見ると二作目も酷かったのでかなりテコ入れしましたヨ。
あとはオマケだった沙織本を清書したいなぁと。
そんな感じになる予定なので、どうぞよろしゅうお願いします。

↓拍手レス(7/6)
Myaさん
>総集編出るんですねやったー! ズボン脱いで正座で待機してます!


あざっす!!期待に応えられるようがんばりやす!

あっためたワサビさん
>黒猫と桐乃がよい感じにえろい表紙ですね後ろの京介も気になるけど。そういえば9日発売の快楽天の増刊号に描かれたそうですね楽しみです。


そうなんです。そうそうたる面子の中で埋もれそうですが、
快楽天XTCに載っておりますのでこちらもどうぞよろしゅうに。

∞さん
>おおおお表紙エロい。腰がGOODやぁぁぁぁ!今回は会場搬入少ないとな、これは急いで駆け込まねば


今回は外周じゃないのと本の厚みがいつもの5倍あるので、単純計算で搬入は通常の5分の1・・・
お解り頂けただろうか・・・・ゴクリ・・・。そんな訳で絞らざるおえないのでつ。
独り言

