FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

阿吽6月号

2012/04/29 Sun 21:59

阿吽6月号
6月28日に発売されたコミック阿吽6月号にショートカラー漫画載ってます。
ショート漫画ですが、続きはその内ガッツリ描く予定なので
今回のはプロローグとか0話という感じだと思ってください。

あと今号には前に告知した阿吽作家色紙プレゼント企画もありますので
こちらもヨロシク!

近況・・・まぁいつも通り漫画描いてるわけで、特に書く事もなし!GWも関係なし!
今期は見たいアニメ多いから撮り溜めてるけど原稿終わるまで見れねーっすorz

↓拍手レス(5/11)

黒鳥さん
>6月28日に発売されたんですね!!これがシュタインズゲートの選択か!続きがあるという事で期待MAXです。連載されるといーな!!僕も撮り溜めたアニメでHDDがマッハ。まだ偽物語みてねーよ・・・僕はGWなんか関係無しに仕事仕事orz


やべー未来人だった!正しくは5月28日でしたorz
わたしゃようやく観れるぜふはははははは!

黒瀬童子
>毎回楽しみにさせてもらってますwマンガを糧にアニメーター就活頑張るぞ(゚Д゚)ノ!!←既に新卒失敗www


今はどこも大変らしいですがめげずに就活頑張ってくだせい!

なおさん
>以前にNTRは苦手とおっしゃってましたが本当に苦手なんですか?エロ漫画家である以上いろんなジャンルを描くのはわかりますし、プロである以上好き苦手かかわらず描いておられるかもしれませんが、苦手とおっしゃてた割にはわざわざNTR作品の後日談的なものをおまけとして選んで描き下ろしておられるようですし、なんだかよくわからないんですが。


今でも苦手なもの(主人公が男〔主観〕で他の男に彼女を寝取られる話なんかは苦手)もありますが、
見方を変えたりバランスを考えると全然アリという研究結果が私の中で纏まりました。

Myaさん
>俺妹は総集編を出されるなら、今が旬のあやせ嬢ちょめちょめ漫画なんかを書き下ろすと売り上げが伸びそうな予感なのですにょ。
>入荷三日で五冊全冊売り切りました。かくしデレはホンマ、ドル箱やでぇ! ……ウチの様な零細書店で五冊が即日とか衝撃です。


最近あやせスポットが当たってるらしいですねぇ。
小説も仕事終わってようやく読めるんで楽しみです。
五冊も!ありがたや~(-人-)ナムナム
ようやく本が出た実感が沸いてきましたよ。
独り言

