FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CLIP STUDIO

2012/04/14 Sat 13:30

5月末くらいに「CLIP PAINT Lab」の製品版「CLIP STUDIO」が世に出てくるという事で
これが今からちょっと楽しみなツール。
さわった感じほんとコミスタに近いので、
色々自分用にカスタマイズしたらカラー原稿も作業効率アップが期待できるんですよ!
という事で空いた時間を使って「CLIP PAINT Lab」でためしに桐乃描いてました。
桐乃

虎の穴様で発売した「かくしデレ お風呂ポスター付きとらのあな限定版」がほぼ売り切れてしまいましたが、
好評につき二次予約が開始しましたヨ。
ポスター目当ての方はこの機会に是非!

しり
↑今月末発売の阿吽6月号にページ少ないですがカラー漫画描いてますんで
プレゼント色紙共々こちらもヨロスク。

↓拍手レス(4/29)
Myaさん
>ひょこさんの桐乃キター! アニメ二期放映も決定しましたし総集編を出しても良いのよウェヒヒ? ウチの書店は成年向けを取り扱っている方なのですが、入荷は取次さんに任せきりなのでヒット出版とか特定の、自分から注文を掛けないと入荷がない出版社様には弱いんですよねグスン……。


俺妹アニメ二期決まりましたね!どこまでやるのか気になりますが。
総集編はもう大分前の原稿なので出すとしたら色々修正とか加筆してやりたいすねぇ。

zaki助さん
>コミックスは絶好調みたいですね^^ 土曜日にとらのあな見に行きましたが、新刊コーナーでの在庫もかなり減ってましたよ。お風呂ポスター付き限定版もほぼ完売とかひょころーさんマジぱねぇ(笑)。 僕の懐事情は大丈夫ですよ!ひょころーさんには出し惜しみしませんのでw


うおーありがとうございます。
次のはまだまだ先ですがまた喜んでもらえるような本を出して行きたいっす。

Myaさん
>本日、店長に入荷を聞いてきましたが発売日当日、一冊だけ入荷されていたみたいですかくしデレ。という事は当日、夜勤の私がシフトに入るまでに売れたという事ですねお買い上げ有り難う御座います畜生っ!


そういうもんなんですねぇ
近場のよく行く本屋も発売日付近は確認できたんですけど
最近はずっと置いてないので入荷してないっぽいぜぇorz

名無しさん
>ブログのアフィから購入させてもらいました楽しみで仕方ない!


ありがとうございます!
楽しんで頂けてると良いのですがっ!

黒鳥さん
>2枚目、ちょっと隠さないとまずくないっすかww大変お世話になってます。


あざっす!お世話してこそのエロ漫画!
話作る上でもやっぱりそこは削らないようにしてますからねッ!
独り言

