FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

没イラスト

2012/04/09 Mon 17:36

Amazonさんは実績がないとあまり多く取ってくれないらしいので
発売日中に在庫切れを起こしてましたが、先ほどAmazonの在庫が復活しました!
Amazon派の方どうぞよろしく!
オマケが欲しい方は特定の書店さんへ!

そういえば、土曜日ですがこっそり秋葉原探索してました。
虎の穴&メロンブックスに行ったんですが、どちらでも目前で購入していってくれた方に遭遇できたので
すんごく嬉しかったです。脳内では感謝の言葉を念仏の様に連発してましたヨw
同人イベントとはまた違う嬉しさがありますね。


ボツ
↑没イラストラフ。
確かペーパーか何かに使う予定だったんですが結局仕上げずに没送りになったものです。

しかし今日は朝から眠けが取れないので全く仕事が進まないわ・・・orz
30分くらい昼寝すると良いとはよく聞くけど、私の場合昼寝すると片頭痛が結構な確立で起きるので
ちょっと博打っすw

↓拍手レス(4/14)
よっさん
>届きましたー!ウヒョォォォォォ!これはエロいぜ……ッ!素敵なものをありがとうございます。


あざーーーっす!今後はもっとエロイのを量産したい所存であります!

zaki助さん
>コミックスは順調のようですね!これでAmazonさんにも実績が認められる訳ですねw 僕の方は今日で大体回収が終わりました。ひょころーさんグッズがたくさん揃ってほくほくです^^


おかげさますぎですよホント!てか私はzaki助さんの懐が心配ですヨ。

黒鳥さん
>僕は昼寝しないと大変な事になるので必ず昼休みは15分でも寝ますwコーヒー飲んで寝るとスカッと起きれてオススメですよ。偏頭痛持ちがここにもっ!常備薬をバファリ○じゃなくて○キソニンにしてからとてもとても快適です(飲み過ぎ注意)お体に気をつけてお仕事がんばってください。


偏頭痛ホントキツイですよね。一回偏頭痛が始まると一日治らないんでマジ辛い。
コーヒー飲んで昼寝は試したこと無いので、今度睡魔に襲われたらやってみようとおもいまっす!

YOUさん
>単行本読みましたー!すっごい良かったです!!ののかちゃんイイッ!お風呂ポスターなるものを初めて手に入れましたのでキャッキャッウフフですよーー


お買い上げありがとうございまっす!
お風呂ポスターうちにも届きましたが、あれを貼るのはなかなか勇気が試されるw

Myaさん
>メロン通販組ですー(ウチの書店は入荷がゼロだったのです! 信じられませんな!)。しかしクリアファイルは即行で無くなりました……。泣くぜぃ! 槍ヶ岳は上高地経由でしょうから、凍った安房トンネルを徒歩で大行進ですなw(七月くらいにならないと積雪で車が上高地まで入れない) 槍ヶ岳の山頂に燦然と輝けかくしデレよ。……私もやっても良いんですが、ザックの中でグシャッとやるのが躊躇われるんですよねー……。一冊、専用を購入して、富士山の火口で煙にして月まで届けるとか! 富士山は五合目まで車で入れるので実は楽なんです(日帰りで行けます)。


メロンさんで購入でしたか。あざっす!
くぅッ!このご時勢エロ漫画は普通の書店さんでは中々厳しいものがあるんでしょうかね。

kozさん
>9日の日曜日に虎の穴で買わせていただきました~(`・ω・´) 近所に虎の穴が無いので、特典欲しさに秋葉原まで行きましたが、電車代でもう一冊買えたような・・・ キニシナイキニシナイw


とらさんでご購入ありがとうございまっす!
私が思ってたよりとらさんで貰える特典が多かったので秋葉原まで行って正解だったかも!?
独り言

