FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「かくしデレ」発売日!!」

2012/04/06 Fri 14:29

かくしデレ
本日『かくしデレ』発売日です!
都会では数日前から売ってたみたいですが今日が正式な発売日です!
よしなに!!!

なんかアキバBlogさんをはじめ、色々な所でとり上げて頂いたみたいでホントあり難いのですが、
記事とか写真を見てたら無性に見に行きたい!げ、現場に偵察に行きたい!ムギギッ!

なもので暇を見つけて久々にアキバか池袋あたりに遠出しようかと思っとります。
んで目の前で買った人をニヨニヨしながらガン見したい。

それはそうと、色紙描きました。
色紙完成
今月末発売の阿吽6月号での読者プレゼントになりますので、欲しいという方は
阿吽6月号を買って振るってご応募下さいまし。


さて・・・仕事・・・仕事・・・仕事・・・

↓拍手レス
あっためたワサビさん
>買ってきました昨日とらのあなさんでお風呂ポスター付きを1冊。文苑堂さんの特典付でした。昨日の時点で桜子ちゃんのポスターのキャンペーンはやってなかったんで今日も行ってきました。それでののかちゃんと桜子ちゃんのポスターは予備というか使用用と保存用の2枚欲しくなったんで昨日のと合わせてコミックスは計2冊同人誌も2冊(俺の妹がぁ4と裏蜜りんご)買いました。(割愛)


アリガトウゴザイマス!
お風呂ポスターとかマニアック過ぎて誰も欲しがらないんじゃなかろうか?とか密かに心配してたんですが、
安心しました!てか、保存用までっ!?あ、あ、ありがたや~
快楽天の方も半分以上は溜まってるので、来年くらいには出したいですねぇ。

ちぇさんさん
>単行本買いました。お仕事がんばってください。ののかちゃんが可愛すぎる、弟くんの授業参観とかで会って好きになったんだろーかとか、弟くんがののかちゃんの妹(ロリ)とか友達(ロリ)に惚れられる救済とかないかなぁとか、アホな妄想ばっかしてたら一日終わってました。好みの話に会えるとテンション上がりますね。ありがとうございました!


あざっす!
弟はまた別の話としてどこかで描こうと思ってますが、幸せにしてやりたいですねぇw

>れじさん
発売おめでとうございます!!とらのあな限定版買ってきました。お風呂ポスター…初めてですw小冊子も2冊いただきました。どちらも描き下ろしですし内容も良かったです。もちろんコミックもとても良かったです。お仕事がんばってください。新しい作品期待してます!!


限定版購入ありがとうございます!
お風呂ポスターを貼るのは環境によっては難易度インフェルノだと思いますがw頑張って使って下さい。

ゆえひろきさん
>待っていました単行本の発売、本当におめでとうございます。先程、通販にて発注しました。届くのが楽しみです。#といいつつ、辛抱できなくて今日の仕事帰りにメロンかとらに寄ってもう一冊買ってしまいそうですけど特典が付いてるからいいですよね?


アリガトウゴザイマス!
特典は小冊子も少ない時間ですが頑張って描いたので見てもらえたら嬉しいですね。
あとメロンさんのクリアファイルの出来が個人的に凄い良かったんで裸踊りです。(勿論観賞用ですがw)

スケバンテカァ~さん
>昨日ゲットしました!!ひょころー先生の作品ヤバいです、アソコが痛いです(笑)


自重せよw

4/14
三太夫さん
>はじめまして、購入しました。http://motenaioldman.seesaa.net/?1327412485でレビューしました。会話でのボコり合いが良いですね。従来のツンデレですとあそこまでラリーは続かないのですけど、それが突出してます。私はそれを「ボコデレ」と命名したいです。


お買い上げ&レビューありがとうございます。
「ボコデレ」って新しい言葉ですがそのままの言葉の意味でみるとちょっと危ない予感がw
独り言
« 単行本裏話 | HOME | 到着 »

