FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

到着

2012/04/04 Wed 11:38

単行本
うちにも単行本とメロン様のクリアファイル&文苑堂様の小冊子が届きました!
ぅおお・・・単行本だぁ・・・
同人誌はかなり作ってきましたがソレとはまた別の感動がありますよコレ。
なんか秋葉原なんかだともう早売りされているらしいですが、偵察にいきたいぜぇ。

しかし文苑堂様の小冊子(かくしデレver)・・・
モアレがぁ・・・とは聞いてましたが・・・orz

虎の穴様の小冊子は無事で・・・いて・・・。

それはそうと虎の穴様で同人誌と同時注文限定アイテムとして
コミックスに収録されている「花と豚と定食と」の花織桜子お風呂ポスターも描きました。

↑クリックで虎の穴様のページに飛びます。
ちなみにコレと「かくしデレ お風呂ポスター付きとらのあな限定版」のお風呂ポスターは同じシチュエーションです。

↓拍手レス(4/6)
よっさんさん
>買いましたー!もうすぐですねー、届くのが楽しみだわ。家に代引きで来るので家族が引き取ったらアウツなんですけどね。


アリガトウゴザイマス!
家族にエロ本見られるとか長い反抗期が加速する!

タークスさん
>いやー遂にでますね、おめでとう御座います。ろくろ首になるほど首を長くして待ってましたので、凄く嬉しいです。お疲れ様です、と同時にこれからもガシガシ描きまくって下さいよろしくお願いします。


やっとですよ~。何気に表紙とか昨年末にはほぼ出来てましたからねw長かった。
今後もバリバリ描いていきますんでよろしくです。

あっためたワサビさん
>メロンブックスさんでも小冊子が付くとかメロンブックスさんHPでも書かれてますね。それと虎の穴さんでも文苑堂さんの小冊子も付いてたって都内在住の友人から聞いたので地元の虎の穴さんでもそうなってることを願いつつ明日買いに行きます。地元の虎の穴さんでも他の阿吽の作家さんのコミックスも虎の穴さんの特典以外の特典も付いてたことがあるから多分大丈夫かな?明日にでもお風呂ポスター付き買ってきます。「裏蜜りんご」(買うのは2冊目)と一緒に。


虎さんの所はなんかそうみたいですね(小冊子)。
場所によるのかな?もはやどこで何が配られてるのか分らない/( ^o^ )\
同人誌の方も買ってくれるとはほんとアリガトウゴザイマス!

名無しさん
>秋葉のメロンととらの限定版ゲットしてきました~とらは平積みの半分位減ってましたよ!!

あざーっす
相変わらず都会は早いですね!
ちょっと偵察行きたい。

Myaさん
>ウェヒヒ、ウチの書店でも阿吽に「ひょころー」の文字が付いていてむひょーとハッスルしてますよ! 世界に羽ばたけひょこさんのEROFON! あ、ウチの書店は明日明後日に潰れても不思議じゃないような弱小書店なので無論、特典はありません。そうなったら私も無職顔ダブルピース。


無職顔ダブルピースってw新しすぎる!
いやぁでも近場のよく行く書店とかにおいてあるのを見るのも楽しみです

くらるさん
>とらで買ってきました。文苑堂のと虎の穴の小冊子が両方付いてた。同人誌と一緒に買うキャンペーンは発売日からみたいで駄目でした。「ののかちゃんお風呂ポスター」付きは既に少なくなっていて明日には無くなってそうだったので今日買いましたよ。それで「かくしデレver小冊子」の感想です。モアレはともかく内容は良かったと思います兄ちゃんもののかちゃんも良い感じで。また続編があるならののかちゃんが新妻の時の漫画が読んでみたい。


あざーっす!
あ、同人誌のキャンペーンの方は早売り無しだったんですね。
本が早売りしてたからこっちもてっきり早売りしてるもんだと思ってました。
新妻も良いですが機会があれば結婚までの過程も描いて見たいですねぇ。

zaki助さん
>文苑堂さん発注分がフライングで到着しました^^ 初単行本おめでとうございます!待ちわびていただけに嬉しさ倍増ですw とらのあなでも強力にプッシュされてるみたいで『超優良物件』とまで書かれてますねw 内容も凄く良かったです!今後の活躍と夏コミも期待してますよ^^


あっざーーす!
なんか色んなところで色んなキャッチフレーズを目撃しますが、なんかエロ漫画描くより恥ずかしいっすw
夏コミどうしましょうかね・・・とりあえず俺妹の新刊読んでから考えようかと!

黒鳥さん
>本日手元に到着しました。なんという破壊力。持続力。無敵じゃあないかこの単行本。かくしデレは新ジャンルの礎を築いたのだ。ここにかくしデレ元年を宣言しよう。これなら食料一日分の重さと引き換えに十分山でも活躍でくるっ!!良い本と出合えた人生は幸せである。私は幸せだ。


そ、そこまで言って頂けるとデレを隠せやしないw
アリガトウゴザイマス。いやしかし十分気をつけてくださいな。無茶なさらず~
独り言

