FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

阿吽5月号

2012/04/03 Tue 15:40

阿吽5月号
5月号サンプル
現在発売中の阿吽5月号に漫画掲載されてますのでヨロスク!

なんか一段落したと思ったら全然一段落してないなんて良くあること・・・orz

あ、あと特典関連で担当さんから教えてもらったんですが

文苑堂様の小冊子は各書店様が文苑堂様から仕入れるときに在庫があればオマケ小冊子がついてくるという事なので、
特典が欲しいという方は各書店さんに確認してみて下さい。

ダイトアイテム様」でも文苑堂様の特典が付くみたいですが、オマケにしおりも付いてたり。
(描いたの忘れてた)
しおり02

しかし、担当さんから文苑堂様の小冊子(かくしデレ)にモアレがぁ・・・って話をついさっき聞きました。うう・・・orz
データはいつも通りな感じで作ったので問題無さそうなんですが、印刷具合や縮小でモアレってるのかもしれません。
まだ手元に無いのでどんな具合かわかりませんが、虎の穴様の方は大丈夫だろうか・・・

↓拍手レス
∞さん
>お久しぶりすな。いつの間にか単行本発売直前ですな!実は今知った!ポポポポーン!田舎ですよって通販なのですが楽しみですお、俺の右手が唸るで!夢の印税生活ですな~。目指せ尾田、超えろ鳥山!


∞さんチィースッ!
伸びに伸びましたがようやくですヨ。
オダ?トリヤマ?・・・ははは・・はは・・・・・・は
独り言
« 到着 | HOME | 特典 »

