FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

特典

2012/03/21 Wed 20:51

単行本作業終わったぁあ!!
んぎもぢぃぃぃい!!!

そんな訳ペーパー(イラストカード?)も間に合ったので下記が単行本の確定している特典です。
虎の穴様・・・8ページ小冊子(うわきなトコロ)、ポストカードサイズの下記イラストカード?(ペーパーかも?)  
※限定版でお風呂ポスター
文苑堂様・・・8ページ小冊子(かくしデレ)、ペーパー
メロンブックス様・・・クリアファイル
ダイトアイ様・・・両面印刷のカード(表・表紙、裏・下記イラスト)
まんが王八王子店様・・・ペーパー


そんな感じデス。
書店ペーパー
↑各書店様用事後ペーパー
※その他は文苑堂様関連の書店様だと思います
※虎の穴①②は単行本用と同人誌用
※ペーパーって描いてありますが、どういう形になるのかは良く分ってません。スミマセン
また、詳細が分ったらお知らせします。

あと単行本とは関係無いですが
メロンブックス様で『COMIC阿吽』(恐らく3月28日発売号)を買うと
下のセクシータロットカードが貰えますんでこちらもヨロシク!(ちなみに私の漫画も一本載ってます)
タロット2

残ってる仕事月末までに片付けてちょこっと遊ぶぞぉ!

てか楽しみにしてたストクロが色々と酷い事になってるとか・・・
パッチはよ。

※上記阿吽発売日が4月になってたのを3月に訂正しました

↓拍手レス(3/23)

あっためたワサビさん
>文苑堂さんの特典が欲しかったんで文苑堂さんで買いたいけど北陸に住んでないんで他のお店で買わさせていただきます。とても残念ですがののかちゃんは諦めます。文苑堂さんが通販してると思ったらトーハンさんの通販サイトだったし。


文苑堂さんは取次販売店らしいので関東含め色々な本屋でオマケ本も配られる様ですよ。(そう聞いているので)
私の方では流石にどこの本屋かは分りませんが。

Myaさん
>お疲れ様です! コレで晴れて印税生活ですねっ。少しは休んで下さいな~。>槍ヶ岳 ……夏期で良いなら黒部五郎とか真砂岳とか谷川岳とか難しい所でなければ、今の私でも行けると思いますが! まさか同志が居るとは。 腱を切ったのは昨年の四月九日なんですが、ほぼ一年経過しても皮膚が足りないんですよね。(割愛)


単行本を毎年2冊くらい出せれば印税生活も夢じゃないんですけど・・・orz
あと掲載雑誌2冊ってのも厳しかったかな。
皮膚が足りないとか痛い痛い!慢性疾患はこの業界多いですからね。気を付けまっす!

らわさん
>店舗特典の小冊子は設定集なんでしょうか。もしくは書き下ろしの漫画なんでしょうか。気になります


小冊子は2冊とも書き下ろしの漫画ですよ。
ついこないだまでひーひー言いながら描いてました。

たうりんさん
>どーでも良い話なんですが大工の親父が言うには釘を咥えて作業すると釘を誤飲する人が結構いるそうで危険なんだとか。それはそうとコミックス買います。


痛い痛い痛い。考えただけでも胃が痛い。
痛いけどコミックスあざーーーーす!

4/3
よっさん
>とらのあなとメロブと二冊買いに行きますよ!付録が豪華だなぁ、と思って急いで財布の中身を確認しましたが大丈夫でしたww4月6日が楽しみすぎてテンション上がってしゃーないですよ。服が邪魔だわ。


ありがとうござっす!エロ本高いのでムム、ムリはなさらずぅ。

黒鳥さん
>作業終了お疲れ様です。自分もど田舎なのでamazon先生にしか注文出来ませんでした。おまけは残念ですが単行本買えるだけ嬉しいです。>Myaさん今年夏か秋に新穂高~槍~西穂まで縦走計画してます。どこかで単行本持って待ち合わせしましょうw


との事ですよ~Myaさん
怪我には注意してくんさいませ

あっためたワサビさん
>そうなんですが。でもこっちで成人向けコミックス売ってるのは虎の穴さんとメロンブックスさん、アニメイトさんゲーマーズさんしかなくてちょっと無理っぽいです。でも売ってそうな所を探してみます。


見付かると様祈っとります!

Myaさん
>原稿終了顔ダブルピース! 指は腱と一緒に神経もやっちゃったんで、一年たっても第一関節から上が麻酔かけられたみたいにぼやーっとした感覚です。


マジ原稿終了時はアヘ顔ダブルピース状態なんですが、先走りすぎてまだ原稿残ってたというね・・・
背中を丸めて原稿にいそしむというね・・・

>あかがきさん
ひょころー先生こんにちは……間が空きすぎて初めましてに近いですが単行本の刊行おめでとうございます!あと5日で手にすることができるとは感無量ですっ。表紙は…ののかちゃんなんですね……(副部長も捨てがたいけれど)大好きですw


あざっす!そうです表紙はののかデス。個人的に一番お気にキャラかもしれませんねぇ。
オマケ漫画も描けて良かったんですが・・・が・・・

独り言
« 阿吽5月号 | HOME | 発売日 »

