FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発売日

2012/03/13 Tue 09:39

大分ご無沙汰でした、ひょころーです。

初単行本の発売日が迫ってきているのでそろそろ情報公開!
かくしデレ


4月6日発売ですよ!

特典ですが
虎の穴様(8ページ小冊子・うわきなところ)
文苑堂様(8ページ小冊子・かくしデレ)
メロンブックス様(クリアファイル)
あとペーパーが上記書店様以外の書店様に付く予定です(間に合えば><)

まだありますが、詳細がわからないものもあるので
詳細が決まったらまた報告しますのでしばしお待ちを。。。

あと忘れてましたが先月発売の阿吽4月号に4ページのショート漫画載ってますのでそちらもヨロシクです。

とりあえずこんな所で!

近況
今年に入って今日まで全く持って休みが無いので、そろそろ休みたひ・・・
スト鉄とかガシガシやり込みたひ・・・

↓拍手レス

スケバンテカァ~さん
>キタァ~!!ついに来ましたね!!絶対ゲットします!!


あざ~す!!!

やさん
>やっとかー楽しみです。かくしデレがコミックスの名前になってる所を見るとかくしデレ(漫画)の方の書き下ろしがあると想像・・・というより願望です。あの兄ちゃんとののかちゃんがまた見たい


「かくしデレ」の書き下ろしはありませんが、単行本収録のショート漫画「デレ隠し」と
文苑堂さんの特典小冊子が「かくしデレ」の続きになってるので、「かくしデレ」好きは文苑堂さんでゲットしてみて下さい。

zaki助さん
>遂に初単行本ですね!おめでとうございます^^ そして特典欲しさに沢山買いますよw


ほんとやっっっとって感じですよ。あざっす!特典ちょこちょこありますがムリはなさらずにw

れじさん
>単行本待ってました!!特典見てから予約しますwお身体にお気をつけて


アリガトウゴザイマス!
特典は発表したものになりますので是非吟味してみて下さい。

Myaさん
>単行本来たっ! コレで勝つる! ……びぁーっくしょい! ずずー。小冊子欲しいですがウチの店で買わないと店が無くなるので……。 休み? 昨年で十日、一昨年も十日、休んでない私がいるんですから単行本が出るまでは頑張って下さい(キッパリ ……まぁ、身体壊しましたけど……。腱を切った指は一年たってもまだ元通りに動きませんし椎間板ヘルニアは痛いですしー。……単行本が出たら印税生活で良しですッ!


ぼろぼろじゃないですか。ほんとお身体気をつけてくだしゃい!

黒鳥さん
>絶対買いますわー槍ヶ岳の頂上で読みますわー写真撮って送ります


あざす!
槍ヶ岳の頂上ってwつわものすぎる黒鳥さん!
もしホントに行く事があったら是非送って下さいましw

名無しさん
>単行本発売おめでとうございます!全力で購入させて頂きます!もちろん特典つきの店舗で!発売する日をずっと楽しみにしていました。目にできる時を楽しみに、これから生活していきます!ひょころーさんの描く絵も話も大好きです。同人誌も何度も読み返しては最高な気分に浸ってます!それでは。季節の変わり目で、何かと体を崩しやすい時ですが、風邪など引かれないようご自愛ください!


有難う御座いますっ!
エロ漫画家冥利につきるお言葉頂戴致しましたよコレっ!
今後とも宜しくおねがいします。
独り言

