FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソウルキャリバーⅤ

2012/02/13 Mon 20:08

ソウルキャリバーⅤ買いましたよ・・・
このシリーズは初代キャリバー(エッジではなく)以来のプレイですが格ゲーとしても
だいぶ変わりましたね。

なんか大味だけどスパ4っぽいシステムを組み込んでるからか新しいさわり心地で
キャラを動かしてるだけでも気もちイイですわ。
ネット対戦もラグは感じられないし、対戦相手がすぐ見つかるのもイイですネェ。
あとキャラクリ!作ってみました。
ソウルキャリバーⅤ
↑黒猫
ソウルキャリバーⅤ_2
↑ベガ
ソウルキャリバーⅤ_3
↑ラオウ
とまぁちょっと弄っただけでもかなりの自由度!
ラオウは力技な感じだけど他2つはなかなかじゃありません?
桐乃も作ってみようとチャレンジしたんですが
あれは挫折・・・

そんなこんなでキャラクリしまくりですよ
え?勝率?3割・・・orz

↓拍手レス
Myaさん
>この世紀末感溢れる黒猫は……! スポットライトを浴びての堂々たるリング入場とか似合いそうですな!


ボッコボコにされてましたがw
このゲームのキャラクリはなかなか面白かったですが髪型とかの基本パーツがもうチョイ欲しかったすわー

名無しさん
>あなた(のエロ漫画)は最高です結婚しよう(何今更ながら友達に阿吽1月号見させていただきました。大変下半身がお世話になっておりますでへへへ続編(できれば浮気→発覚→3Pの3部作で)楽しみに待っておりますよっ!!!


おお~ありがとうございます。1月号は「うわきなところ」だったかな?
その話の流れではないですが、ちょっとした続編は虎の穴さんの小冊子に付く予定ですのでそちらをチェックです!
独り言

