FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012年

2012/01/01 Sun 21:51

新年ですが・・・こんな更新でスミマセン。
今回冬コミに私ひょころーは当日急用が出来てしまい出席できませんでした。

当日は早朝必要な手荷物を友人に手渡し、いつも手伝ってくれる売り子さん二人プラスその御友人一人を急遽召喚してくれて
何とか事なきを得ました。感謝!

会場でお会いしたかった方も沢山いたのが心残りです。

差し入れの方もアリガトウゴザイマス
差し入れ

正月中においしく頂きますヨ。

↓拍手レス(1/16)

とある電機屋のバカ息子さん
>およ、会場入りしてなかったんだ。ちょっとスペースに行ったけど居なかったから挨拶周りでもしてるのかと思ってたよ。
>今年こそ遊びましょうや( ・´ー・`)


そーね今年は
暇を見つけて呑みにでも行きますかね。

黒鳥さん
>あけましておめでとうございます。冬コミ行きたかったなー地方&社会人ではなかなか厳しいですな。
>今年もお体に気をつけてがんばってください


冬は年末だし特に厳しいですねぃ。
大晦日はゆっくりしたい所デス。

zaki助さん
>新年明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。
>今回は会えなくて残念でしたが、3月に発売されれる単行本と夏コミを楽しみにしています^^
>差し入れも届いたようで何よりです。最後に完売おめでとうございます!


コトヨロでございます。
zaki助さんでしたか!差し入れありがとうございます。
ぺろっと頂きましたw
夏こそは必ずやビックサイトに~

スケバンテカァ~さん
>ひょころー先生、明けましておめでとうございます。今年もエロ面白い漫画を宜しくお願いします。


ありがとうございます。
使えるエロマンガを量産すべく頑張ります!

∞さん
>コミケおつ!  ・・・・・・おつ!いや当日行ったら居なかったので何事かとおもいまった。
>大事なければなによりですな!


無念・・・コミケ・・・乙であります!
やむを得ない事情があって動けなかったんですが
私自身特に体調崩したわけではないので今年もバリバリがんばらせて頂くッ!

独り言

